top of page

第22回人間塩出し昆布マラソンの準備を開始しました。

7月29日(土)開催の「第22回人間塩出し昆布マラソン」の大会準備を開始しました。

開催日に向け着々と準備を進めており、第一段が昨日終了しました。

スタッフ30名ほど集まり参加賞作りと参加者へのゼッケン通知等の準備が50%ほど完了しました。

お忙しい中参加いただきましたスタッフのみなさんお疲れ様でした。

また、来週第二段を実施しますのでご協力よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page